ご利用までの流れ


【Step 1】お問合わせ・見学(見学なしの申し込みも可能です)

    以下の方法からご連絡ください。

          1.お電話(03-6455-4705 受付時間平日10:00-19:00)

          2. お問い合わせフォームより

          3.Eメール westorage.jp@gmail.com

 

 

【Step 2】仮お申し込み(見学)(免許証または保険証の添付 法人の場合は登記簿謄本)

    仮申し込み(見学も含め)をご希望の方は以下の1つの方法からご選択ください。

   1.用紙(下記)にご記入頂き、免許証または保険証を用紙に乗せた状態で写真を撮り、

    それを添付してEメールでご送信。 westorage.jp@gmail.com

   2.用紙(下記)をダウンロードいただきご記入の上、免許証を添えてFAX03-6721-0070へ送信 

   その後弊社より見学方法等をご連絡差し上げます。  ※ご見学後のキャンセルは可能です。

 

 

 

ダウンロード
仮申込書(個人用).pdf
PDFファイル 345.4 KB
ダウンロード
仮申込書(法人用).pdf
PDFファイル 346.1 KB

 

 

【Step 3】契約書類の送付

     見学されてご利用希望であれば同封のトランクルーム申込書をEメール westorage.jp@gmail.com

     または、FAX(03-6721-0070)へお送りください。 

     ※仮申し込み内容に基づき安心してご使用いただけるように審査させていただいております。(約2〜3日)

     審査結果によりご希望に添えない場合もありますのでご了承ください。

 

 

【Step 4】契約手続

     契約書類を郵送いたしますのでご返送をお願いいたします。

     書類が届きましたらカードキー、お部屋の鍵のご提供になります。

     なお、お支払いは初回のみ銀行振込、次月以降は銀行引落しとなります。